GAMAKATSU

さぁ、
うきまろと
釣りに行こう

ロッドやグッズにアパレルも みんな大好き、うきまろで釣ろう

うきまろッド&リールが発売されると、全国の釣具屋さんで大人気。そして、あちこちのお店で売り切れが続出した。たくさんの釣果情報とともに、うきまろファンのみなさまからは、あんなグッズが欲しい、こんなロッドが欲しいというリクエストが寄せられた。 そんなうきまろグッズのラインナップを充実されるべく、新たなアイテムが、続々、登場。スピニングロッドやのべ竿、リールにロッドスタンドまで選べてしまう。これならいろいろな釣り場でたくさんの魚たちを釣ることができる。さぁ、うきまろと一緒に釣りに行こう。

電車でゴーな釣りシーンにオススメな、うきまろトラベラースピン。コンパクトに収納できて、持ち運びがとても便利。釣り場でシャキーン。
うきまろッド&リール ブラクリに、うきまろ ブラクリをセット。アオイソメをつけてテトラとテトラの隙間にそろ~りと落とす
川と池でタナゴやオイカワ、フナ、ウグイ、ブルーギルを釣るなら、うきまろのべ竿の出番。ピクピクッと小気味よい引きが楽しい。
波打ち際を引いたらシロギスが釣れた。実は岸近くを泳いでいたりするから、足元まで丁寧に探ったほうがいい。
レンタルボートからシロギス釣りをするうきまろ。1.6mのうきまろッド&リール スピニングが大活躍。大きな大きなキスが2匹も釣れたぞ。
砂浜の投げ釣りなら長い竿の方が波に邪魔されない。うきまろ らくらくロッドスタンドに立てかけておくとリールに砂が入らない。

置き竿にしていたうきまろッド&リール スピニングに何か大物が食いついた。

グイグイと竿が
引っ張られる。
耐えるうきまろ。

がんばれっ。

うきまろのロッドに
掛かった大物の正体は、
なんと大きな
クロダイだった。

これにて、うきまろッド&リールスピニングのテストも完了。
大変よくできました。

うきまろグッズ続々登場

うきまろッド&リール
スピニング

商品詳細へ

うきまろッド&リール
ブラクリ

商品詳細へ

うきまろ
トラベラースピン

商品詳細へ

うきまろ
のべ竿

商品詳細へ

うきまろ
らくらくロッドスタンド

商品詳細へ

うきまろリール
2000

商品詳細へ

うきまろ
ねじねじロッドレスト

商品詳細へ

うきまろ
くるくるリサイくる

商品詳細へ