『 がま磯 グレ競技スペシャルⅣ 』in 激渋の宮崎県北浦 猪熊博之がラストスパートでグレを引きずり出す!! 前編

2021-07-16

実釣動画

製品解説

がまかつフィールドテスター 猪熊博之が宮崎県北浦エリアで 喰い渋る寒グレをいかに引きずりだすのか!?【

2020年12月下旬撮影】 当日は求める良型はなかなか姿を現さず、エサ取りとコッパに 悩まされるが、1投1投、状況に応じて微調整を続け、猪熊さんは 確実にグレを追い詰めていく。

がま磯史上最高のコントロール性能を誇る話題のNEWロッド 『がま磯 グレ競技スペシャルⅣ』が強風下での遠投であっても、 狙い通りに仕掛を見事に送り込み、

そして。。! ー革新的な操作性をもたらすテクニカルロッドの極致ー NEW 『がま磯 グレ競技スペシャル4』 がまかつの競技シリーズと言えば、やはり芯のある先調子。

れは、決められた時間内において、いかに精度の高い釣りが行えるかに開発ポイントの重きを置いているからです。 特にこだわったのが穂先部分。繊細さを保つために径はそのままにあえて短く設計したことで、操作性を飛躍的に良くしています。

そのことで、狙ってポイントへのサシ餌の投入や、ラインメンディング、魚信からのするどいアワセに至るまで、当代最高精度でこなせます。魚とのやりとりにおいても常にアドバンテージの取れるロッドです。