沼島でエギング!磯釣りをもっと楽しく!『がま磯 イージーライダー』

2021-04-19

実釣動画

いわずと知れた磯釣りの名手、がまかつフィールドテスター 南康史が
なんと今回はエギング!!
ジャンルにとらわれず、磯での釣りを、とことん楽しみ尽くす事で、遊びの幅はさらに広がる!!
持ち運びが容易な振り出しロッドをいつもの磯で、いつものロッドケースに忍ばせ、気軽に楽しめる沖磯エギングの魅力をお届け!!

 

ーがま磯カラーを纏った軽快な振り出しエギングロッドー

 

【がま磯 イージーライダー】

 

何かと荷物が増えてしまう磯釣りでは重宝する、
ロッドケースに収納できる振り出しタイプのエギングロッド。
軽量バランス設計により、振り出しとは思えないほどの振り抜きのよさと、
持ち重りを感じさせない軽快な操作性を持つ本格派。
ブランクスのすべてには『トレカ(R)T1100G』※を使用。
また、穂先(#1)には、カーボンIM、#2にはチタンIM+KWガイドを配した
ハイブリッドガイドセッティングで、先重りを排除しつつ糸がらみも軽減しています。
スタイリングは、伝統的ながま磯カラーで他ロッドとの統一感を高めています。

 

86M
さまざまなエギングアクションをストレスなくこなせるオールラウンダー。あらゆるポイントで一年を通して活躍するバーサタイルロッドです。

 

86MH
4号クラスなどヘビーエギ対応モデル。エギングのみならず、~35gのメタルジグでの小型青物やジグヘッドによる根魚、各種ルアーでのシーバス狙いなど高い汎用性も持ちます。

 

詳しくはこちら↓
http://www.gamakatsu.co.jp/client/product/showDetail?itemCode=22156