【第45回G杯争奪全日本アユ釣り選手権予選会の開催延期について】

2021-06-21

大会・イベント

このたびの新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大および社会情勢を考慮しまして、今年度開催を予定しておりました「第45回G杯争奪全日本アユ釣り選手権の予選会」につきましては、今年度(2021年度)中の開催を延期し、来年度(2022年度)に改めて開催することを決定いたしました。

 

開催に向け調整・協議を重ねて参りましたが、皆様の安全確保と感染拡大を防ぐために断腸の思いで延期を判断いたしました。

開催を楽しみにしてくださっていた皆様におかれましては、ご迷惑をおかけすることを心よりお詫び申し上げますとともに、健康・安全面への影響を最優先に考えた上での決定であることに何卒御理解賜りますよう、お願い申し上げます。

 

現在ご応募頂いている各大会の出場権につきましては、一度無効とさせて頂き、すでに参加費をお振り込み頂いているお客様につきましては、順次、現金書留にて全額ご返金いたします。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

新しい予選会場・日程等の詳細につきましては改めて調整の上発表いたします。

またのご参加をお待ち申し上げております。

 

令和3年6月21日

GAMAKATSU PTE LTD

営業部広報課 大会係