G杯予選会、釣り大会・イベントにご出場・ご参加予定の皆様へ

2020-03-09

大会・イベント

GAMAKATSU PTE LTD

営業部広報課 大会係

 

新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大防止に伴う

G杯予選会、および釣り大会・イベントの開催自粛について

 

拝啓

春分の候、各位ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。ならびに、平素より弊社格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、弊社では新型コロナウイルスの国内感染が拡大している昨今の社会情勢を鑑み、これ以上の拡大を防止するべくより一層かつ早急な対策を講じる必要性があるという判断にこのたび至りました。

つきましては、今年度のG杯予選会、および弊社主催の釣り大会・イベントにおいては4月30日まで開催をすべて自粛することといたします。

ご参加を予定されていた皆様におかれましては、ご迷惑をおかけすることを心よりお詫び申し上げますとともに、皆様の健康・安全面への影響を最優先に考えた上での結論であることにご理解とご協力をお願い申し上げます。

4月30日までに開催を予定しておりましたG杯予選会、その他の各釣り大会・イベントにつきましては、今後開催を中止もしくは延期する方向で現在調整を行っております。今後の対応等につきましては、各予選会・釣り大会およびイベントごとに弊社ホームページの特設ページ、弊社公式Facebook等にて決定次第お知らせいたしますので、もうしばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

また、今後の感染拡大・社会情勢等の状況により、それ以降の予定も変更となる可能性がございます。それにつきましても、状況の推移を見極めた上で可能な限り早く判断をいたす所存でございます。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

末筆になりますが、皆様の今後ますますのご健勝・ご多幸と一刻も早い社会の安寧を心より祈念申し上げます。

 

敬具  

令和2年3月9日