【G杯予選会、および釣り大会・イベントの開催自粛の延長について】

2020-04-10

大会・イベント

このたびの新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大、および7都府県に緊急事態宣言が発令された社会情勢を鑑み、今年度のG杯予選会(チヌを除く)、および弊社主催の釣り大会・イベントにおいては5月31日まで開催自粛を延長することといたします。ご参加を予定されていた皆様におかれましては、ご迷惑をおかけすることを心よりお詫び申し上げますとともに、皆様の健康・安全面への影響を最優先に考えた上での結論であることにご理解とご協力をお願い申し上げます。
5月31日までに開催を予定しておりましたG杯予選会(チヌを除く)、その他の各釣り大会・イベントにつきましては、今後開催を中止もしくは延期する方向で現在調整を行っております。今後の対応等につきましては、各予選会・釣り大会およびイベントごとに弊社ホームページの特設ページ、弊社公式Facebook等にてお知らせいたしますので、もうしばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
また、今後の感染拡大・社会情勢等の状況により、それ以降の予定も変更となる可能性がございます。それにつきましても、状況の推移を見極めた上で可能な限り早く判断をいたす所存でございます。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

令和2年4月10日
GAMAKATSU PTE LTD