2019/04/25【更新】がま磯 マスターモデルII 尾長 M、MHの点検お預かりのお願い

※現在、大変多くのご依頼が集中しており、当初の予定よりも長く点検・交換にお時間をいただいております。

 

お客様各位

 

 

 平素より弊社製品に格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

 この度、弊社製品『がま磯 マスターモデルII 尾長』のM、MHにおきまして、2018年10月28日以降出荷した製品の中に、リールシート前方の金メッキ部分が浮く症状が発生するものが一部混入していることが判明いたしました。

 つきましては、弊社にて点検を行い、上記に該当する場合はリールシートの無償交換を行いますので、誠にお手数ではございますが、ご購入の販売店様にお預けいただきますようお願い申し上げます。また、ご購入日がご不明な場合も弊社にて点検をさせていただきます。

 点検と交換に要する期間は通常で3週間程度の予定をしておりますが、お預かりが集中した際はご返却までに1ヶ月以上のお時間をいただくことが予想されますので、お客様の釣行にご迷惑のかからない時期にお預けいただければ幸いです。

 今後このようなことが無きよう、より一層の注意を払い品質管理を行う所存にございますゆえ、今後とも変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

【対象製品】

品名コード

製品名

タイプ

全長

22071

がま磯 マスターモデルII 尾長 

5.0m

22071

がま磯 マスターモデルII 尾長 

5.3m

22072

がま磯 マスターモデルII 尾長 

MH

5.0m

22072

がま磯 マスターモデルII 尾長 

MH

5.3m

※2018年10月28日以降ご購入の製品が対象となります。

お知らせ一覧へ戻るお知らせ一覧へ戻る

オーダー限定品についてオーダー限定品について

販売店リスト販売店リスト

パーツ価格表パーツ価格表



がまかつ

マイナビ2020

Facebook

Facebook